スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.06.19 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

爪水虫の塗り薬・クリアネイルの本音!効果ある?

JUGEMテーマ:水虫


結論からいえば、管理人には効果がありました。ただ管理人の場合、クリアネイル(爪水虫の塗り薬)を使う前に、ラマストンクリームを5年ほど使っていました。でも、治りませんでしたね。ラマストンを諦めて使ったのがクリアネイルなのです。実際には、クリアネイルも2年くらい塗っていました。爪水虫って爪が普通の状態になっても、そこで塗るのを止めると、また爪水虫が再発してきたりすることがあります。だから、爪が戻っても半年くらいは塗り続けていた方がいいわけです。管理人の爪水虫は、足の指3本(親指・中指・小指)でしたが、どれも爪と皮膚の間がボロボロで隙間が出来ていたほど。小指はの爪は、浮き上がって剥げましたから!結構、酷い状態でした。だから治るのに2年もかかったわけですが・・・でもラマストンを5年使って治りませんでしたから、半分諦めていたんですね。でも地道にクリアネイルを塗り続けていたら完治しました。塗る際に爪の表面をヤスリなどで削っておく方が液が浸透しやすいかもしれませんね!爪水虫の治療は、いかに液を浸透させるかがポイントだと思います。症状が軽ければ、もう少し早く治ると思います!

スポンサーサイト

  • 2012.06.19 Tuesday
  • -
  • 10:03
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


爪水虫治療の塗り薬

Dr.G's クリアネイル

selected entries

categories

リンク

archives

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links